時間がねえ!

配信された『龍が如く6』お試し版を早起きして遊びまくり。PS4になってリアルさというか生生しさがましているのが感じられる。
まずは宮迫をボコるところから開幕。通常の体験版とは違いお試し版でやったプレイデータはそのまま本編に引き継げるというから、そりゃあいつも以上に遊びまくるよ。
楽しくてとにかく遊びたくてしょうがないけど、本編発売日前に終わりたくないので隅まで遊び尽くしたい。いっぱいやりまくって早くどんどん先を楽しみたいけど、ゆっくりとやりたいという矛盾。


龍が如く6お試し版に加え、『THE ROOTS 〜偉大なる歌謡曲に感謝〜』も出たし、こっちも楽しみたい。さらに買ったばかりの小説もあるし、Amazonプライムビデオの『有田と週刊プロレスと』と『ドキュメンタル』も見たいし、ああもう時間がない!ない!ない!


本当に働いている場合じゃなくなってきた。でも残念なことに今の奉公所は長時間労働前提で組まれているし、そんな状況で負荷が高く雰囲気が悪くギスギスしている。定時退社することすら気まずいって末期だぞ、本当に。
家の中はこんなに楽しいのに外に出るとなぜこうも悲惨なのか。ああもう!精神がガキんちょには大人の世界は耐えられない。