これでいいのだ

早朝は大阪・蒼天堀で赤目ネットワークという地域貢献を行い、その後は現実世界でスーパー買い出しミッションと昼からの子ども外遊びミッションをこなした。全てが何らかのミッションではないかと思うくらい龍が如く7外伝の世界とシームレスな生活になっている。嗚呼面白い、そして本編進まない。


一日中ゲームやっていたら不健康になるだろうから、現実世界の外遊びは良いリフレッシュになっているのかもしれない。子どもたちのためであり、龍が如く依存症の自分のためである。


現実世界でいーっぱい遊んだ子どもたちはどちらも18時前に空飛ぶ布団に入って夢の世界へ旅立った。
良く遊び、良く寝る、これでいいのだ!