龍が如く最終章、開幕

今日は『龍が如く6』の発売日!まだ店が開いていないし買ってもいないのにドキドキワクワクで自然と目が覚めた。とりあえずお試し版をSHAREボタンでいろいろキャプチャしたスクリーンショット画面を見て気持ちを落ち着けつつさらに期待感を高めることにする。


龍が如く6』発売に加え今日はちょっとレアな日本酒も手に入る予定なのでそれも楽しみ。嗚呼もう少しで日本酒飲みながら『龍が如く6』を遊べるという最高に幸せな時間が来る。
こりゃ働いている場合じゃない。遊びと仕事の狭間のジレンマ、今これが最高潮で苦しい。とにかく仕事中は全てを目の前の作業にぶつけて集中して素早く終わらせる、そして帰って龍が如くだ!遊びが動機で仕事して何が悪い!