土日と休みが続くのはいいねえ

ひな祭りから一夜明けて日曜日。
昨夜はこちらも遊び疲れて21時前に寝てしまい、そこから5時まで全く目が覚めず爆睡。娘も妻も遊び疲れたのか今のところ全く目を覚まさずすやすやと寝ている。なんて静かで平和な日曜日。


いい天気なのでツーリングかな、と思ったけど、昨日TSUTAYAでレンタルしたコミックが読みたくて朝からキングダムに島耕作とマンガ三昧。さらには録音していたオードリー春日のANN GOLD、オードリーのANN、ビートたけしのANN、ビートたけしオールナイトニッポン伝説、桑田佳祐やさしい夜遊びとラジオ番組が溜まりまくっている。こ、これは楽しみがありすぎて困るという幸せな悩み!時間がいくらあても足りない!


マンガ読みながらラジオはやりたくないからラジオは別で。と、いうことはランニングしながらラジオかな。そうするとランニング時間が長くなりそう。
でも今日は最高気温が20度と4〜5月並の暖かさなので、長時間ランニングすると危ないぞ。だから暑くなる前に走るか。でもマンガ楽しい。そうこう考えているうちに気温は高くなっていく。嗚呼これまた幸せな悩み。