何かとドラクエ

朝起きてドラクエ
少し体を動かさなきゃと思いランニング。
帰ってきてシャワー浴びたらドラクエ
買い物しなきゃとスーパー。
帰ってきて冷蔵庫に入れて洗濯物干したらドラクエ
お腹空いたなと思い昼飯。
昼飯食べたら昼寝。
昼寝ですっきりしたらドラクエ


そんな基本ドラクエな日曜日を過ごしている。
ネタバレしないけど、とあるとんでもない展開から急にストーリーが変わったり敵が強くなったりで、なかなかやりごえのある展開になってきた。
昨日のオードリーのANNで「まだドラクエクリアしていないのかよ」というやり取りがあったけど、はい、私まだクリアしていません。なんかかなりボリュームがある気がする。


今日という日、あと少しドラクエやるぞ!