大晦日

あっという間の1年だった。何かめちゃくちゃいろんなことがあったけれど思い出せない。まあこうして今ゆっくりできているんだからいい1年だったんだろう。本当にいい年だった!
そんなゆっくり過ごせる大晦日、今日もモンハンやってしまった。やればやるほど自分が上達していくのが実感できる。まさか2ヶ月で200時間もやると思わなかった。今年の春に龍が如く見参!をやった時はもうこれ以上ハマるゲームはないだろうと思っていたが、まさにモンスター級のゲームがあった。クエストはまだまだあるし、ハンマーや狩猟笛など使っていない武器はあるし、訓練所やトレジャーなどもあるし、200時間やってもまだ全然底が見えない。本当に恐ろしいゲームだ。コストパフォーマンスよすぎだろ!学生時代こんなにゲームやったことないのになぜ今更…
まあなんだかんだとありましたが、例年通り迷惑かけてばっかりの1年だったので、来年こそ恩返ししたい。どうしても迷惑はかけてしまうダメ人間なので、その分笑いなりなんなりで返していけるようにしたい。
来年も今まで通りアホやってやりたいことやって楽しく過ごしていきたい。お世話になりました。