外に出る出る外出しサタデー

午前中に友達の弟のいる店でカッター。外出するからにはゲームインドア脱出だ!携帯ゲーム機も持たずに出るぜ!と思ったらその弟がメタルギアソリッドを1〜4まで貸してくれた。こういう運命なのだろうか。やりたいとは思っていたけれど、まさかここで来るとは。まずはPS1の1からか。PS3の4までは長そうだ。そもそもメタルギアを1度もやったことがないからまずは操作方法から。
その後そのまま帰らず、お気に入りのラーメン屋に無性に行きたくて久しぶりに五反田へ。濃厚な味を胃袋に入れて大満足の昼食。う〜ん、癖になる味。満腹でいい気分のままぶらぶら。あったかい気候がインドア人間を外でぶらぶらさせた。
外もいいもんだ。