長寿ゲー

最近は『みんゴル』と『バーチャ』。やりたいゲーム一通りやって今は落ち着いた感じ。『DMC4』を貸したので爽快アクションはしばらくお休み。
バーチャはロケテストに行って再加熱。と、いっても家庭用なので現行5のVer.Dともだいぶ離れている。それでもやっぱり面白い。もうこのバージョンでいいからオンライン対戦できるようにしてくれないかなあ。課金制でもいいんで。
みんゴルはやっていない期間があったので勘がかなり鈍っていた。ついついホール全体を考えず最短距離とか風期待とかに走ってしまう。パターなんかは経験の差がモロに出る。う〜ん、もっと楽しめるはずなのに久しぶりにやると思い通りにできず軽くイラッとしてしまう。
そんなこんなで今年度もゲームっ子。ゲームっ子であり極めっ子であり本読みっ子でありテレビっ子であり酒飲みっ子。要するにいつも通り。最近ようやく魔道から戻りフツーになれている気がする。