頭の中は楽しみたいことだらけ

あっという間に2月も終わろうとしている。閏年じゃなければ明日で2月が終わりだということに驚く。2008年の2/12が終わるのかあ。早いなあ。
こんなことを来月も再来月も思って今年が終わっちゃうんだろうなあと思う。さて、去年もいろいろとやったけれど、去年やらずに今年やりたいこと・やってみたいことはなんだろうと思って考えてみた。
まずはマンガ喫茶に行ってみたい。闘凶といえばどこに行ってもネカフェ、マンガ喫茶があるが、去年一度も行かなかった。あまり行こうと思わなかったので行かずじまい。今年はずっといてみたい。ジョジョドラゴンボール、のだめあたりを一気読みしてみたいなあ。
他にやりたいことといえばキャバクラに行ってみたいと少し思った。接待や上司の誘いで、みたいな古い考えの奉公先ではないので行かないので少し興味が湧いたが、よく考えたらそこまで行きたいとは思わない。う〜ん、これはパス。
あとはてもみんか。てもみんに行ってみたい。かなり広く展開されているので様々な場所で見る。学生時代の思い出の形として残っている首や腰の痛みを平日座りっぱなしの生活でさらに痛めているので思いっきりてもみんしてほしい。でも料金体系が高いなあと感じるので店の前を通ってもいつも入れない。今年こそは!・・・
他にも日本武道館両国国技館、砂山ビーチ、ラーメン彦龍・・・と考えるとどんどん出てくる。楽しいことばかりだからみんなやればいい。さて、バーチャやってDMC4やってみんゴルやって本読んで寝るか。