バーチャ3tbが如く

龍が如く8の発表があった。今度は新たにハワイにも行ける、などストーリーの部分で気になる部分もあったが、自分が何より気になったのはゲーム内プレイスポット紹介での一部分。


これだけのゲームができるという紹介で画面分割で複数のゲームが紹介されていたけれど、その中にバーチャファイター3tbが!分割の小さな画面を見ると、プレーヤーの名前が3人表示されているから、無印3じゃなく3tbだ!


今までの龍が如く内でできたゲームはバーチャ2、5FSだったけど、遂にバーチャ3tbができるのか!嬉しい!
これまでバーチャ3tbはドリキャスにしか移植されていなかったけど、できることならMODEL3からの直接移植であってほしい。
バーチャ3tbが家でできるようになるとか嬉しすぎる。これだけでもう龍が如く8始めてもここができるスポットで留まりそう。嬉しいなあ、バーチャ3tbが思う存分できる。


龍が如くシリーズは全シリーズやっているのでもちろん今回も購入するつもりだった。その中でさらにバーチャ3tbできるなんて、実質追加料金なしで龍が如く8とバーチャ3tbの両方ができることになる。なんてお得なんだ、なんて素晴らしいんだセガ


2024年1月26日の発売が待ち遠しい!この冬は龍が如く8とバーチャ3tb三昧だ!


4:37あたり

www.youtube.com