龍が如く6のためにあえてやらないという選択

休みだ休み!休みならじゃあ龍が如く6まみれでしょ!とはならず、今日は龍が如く6めっちゃ我慢してやること一気に片付けた。全てを片付けて、そして龍が如く6に専念するためには必要なことだ。


起きたらまずは大型のチェーン清掃と原二の洗車。太陽は顔を見せているけど冷たい冬の風の中どちらも一生懸命綺麗にした。
バイクキレイキレイが終わったらすぐに散髪に出かけて今度は髪をキレイキレイ。秋までの避暑仕様マルコメスタイルが終わり伸ばしっぱなしにしていたので調髪してもらった。
散髪から帰ってきたら出かける前に回していた洗濯機から洗濯物を取り出し物干しをして、それが終わったら昼食。昼食の食器に加え食後のコーヒーとその器具もまとめて洗ったらまた原二に乗って出かける。


バイク屋まで行き一年点検をしてもらう。点検で預けている間にもう一つの点検、自分自身の点検である歯の定期検診に行く。特に問題なく終了して、龍が如く6プレイ中に飲むコーヒー豆を買ってバイク屋に戻り点検終了後の原二を受け取る。こちらも特に問題はなかったようだ。この原二だけで年間7000km走っていてまさに生活の足となっているので問題なく元気でよかった。


点検が終わった原二に乗り帰宅前にドラッグストアに寄り生活用品をまとめ買い。足元、リアボックス、シート下全てに荷物を入れて、早速生活の足フル活用。
買い物が終わって帰宅して、生活用品を収納スペースにしまって家計簿を付けてようやくやること全部終了。あースッキリした。


これで龍が如く6に向けての直近のTo Doは全て終わった。さああとは龍が如く6やるだけ。とりあえずゲーセンに入ってバーチャ5FSやりまくるぞ。ゲーム内ゲームがあるからこのゲーム本当にいくらでも遊べる。