都会に慣れたと思っていました

ハマへお食事に行ってきた。正確には飲みか。交通のアクセスがいいからこりゃ楽だなと思いガーワーカーナー入り。よく考えたらほぼ毎週ガーワーカーナーに行っている気がする。
場が変わってもスタンスは変わらず。相変わらず女性相手に下ネタを言い失笑を買う。コンプライアンス
そんな下ネタトークも時計を見て急遽打ち切り。「終電は?」と思い調べてもらったらもうすぐ終電。慌てて店を出て電車へ。あと3分飲んでいたら終電逃していた。都会って本当に怖い。
そして本当の恐怖はここから。現在電車。これから闘凶に着いてもそこからの乗り換えで終電に間に合うかわからない。間に合わなかったら・・・なんて田舎者には考えられない。どうなるんだこのぶらり終電下車。