初体験

ここ数年で一番コンビニを利用している。朝は米を炊くけれど、冷蔵庫がないので米の保存ができず夜はコンビニにしている。今更華麗ぱん甘口・中辛・辛口のループにハマっている。
山手線で、ホームに電車が入ってきたとき山手線は窓が黒いのかと思ったら満員のスーツ来た乗客だった。通勤ラッシュ初体験。絶対無理!あんなのが毎日か・・・嗚呼闘凶。
そんなこんなでなんとか社会ビトになれた、と思う。朝起きても実感がなかったが、さすがにシャチョさんの話を聴いたら気持ちが一気に高まった。と、同時にとんでもないところに入ってしまったのでは、とも思った。やっていけるのか。
まあ、これからがスタート。これからも勉強の日々。