こどもちゃれんじ

暇でぐでーっとした日々を過ごすかと思ったらそうじゃなかった。こっちで新生活用に買った物などを今日送るために昨夜は準備。
実家での時間はゆっくり流れているように感じるけど実家の夜は早い。夜10時過ぎると自分の部屋以外の電気が消えシーンとしている。
今日は早起きしてFF1をやりクリア。ゲームの世界でも方向音痴なので、ふらふらしている間に敵に遭いムダにレベルとギルが増えていく。レベル上げしないで進めていったのにレベル74でクリア。
早起きしてゲームって思春期の子でもやらないなあ。こんなんでこの先本当にやっていけるのだろうか。テキトーなわりにネガティブな思考するから不安が増してきた。それよりもオブジェクトな指向できるようにならないと。