DVDも好きです!

★緊急速報!!!初のライブ&ドキュメントDVDが、2006年春、発売決定!!
みんなでハッスル!東京ドームにサザンのTSUNAMI


レコーディングやリハーサル風景など普段見られない映像が入っているのはいいなあ。ライブ&ドキュメントになっているけどライブの部分もしっかりと収録してほしい。できればライブのみとドキュメントのみでDVDを複数枚にしてほしいなあ。
今回のライブは本当に選曲と曲順が素晴らしいのでライブ部分をきっちりと収録してほしい。今回は何度も見たい・聴きたいライブ。
『けいすけさん、ビデオも色々と大変ねぇ。』みたいに曲が途中でバッサリと切れたりインタビューが曲の合間に入ったりするのはちょっとイヤだな。『SUMMERLIVE2003「流石だスペシャルボックス」』みたいな感じにしてほしいなあ。
とにかく早く3月上旬になってほしい。