東京VICTORY

遂に来たね進撃のサザンのその1のシングル!9月10日が待ち遠しいよ!あと2ヶ月弱!
先週のやさしい夜遊び1000回ライブといい楽しくなってきたねえ。先週のライブ、サザンとソロは当たり前、さらにそこから恋のバカンス青い珊瑚礁ビートルズにクラプトンと、ここまで広く魅力的に歌える人はそうはいないでしょう。自分の曲だけじゃなく、みんなに聞いてほしい歌を幅広く歌っている。音楽の素晴らしさを伝えるようなライブだった。このラジオは毎日最低1回は聞いているけど、まだまだ聞き飽きない。

”桑田佳祐のやさしい夜遊び〜夏にサザンないの!? いいかげんに1000回!! ファンやめたるわ!! 生歌ライブ〜”演奏曲目公開!

さあ、進撃のサザンが始まるぞ!