自由奔放に生きています

今年もこの季節がやってきた。毎年レベルアップしているので今年こそ完璧、最高の状態だ。今移行するのが一番いいだろう。ドラフト1位指名。毎年待っているが、去年までは体づくりのために指名されなかったのだろう。その点今年は大丈夫だ。球界再編問題でいろいろと大変そうなので特に希望球団はない。プロという世界で野球がしたい。院の試験後にシャツとネクタイをクリーニングに出したから服装の準備も完璧だ。思えば高校の頃から指名されるのを待っていた。高校の頃は進学を理由に断り、大学では学業優先で断ってきた。今年こそ最高のタイミングだ。早くグラウンドに立ちたい。
それと大晦日の二大ビッグイベントからオファーが来るだろう。どっちに出場するかはまだ決めていないが、戦いたいと思える相手がいるほうに行こうと思っている。走ったり筋トレしたりしているのでコンディションは上々だ。打撃に多少の不安があるが、今から無理に新しいことをやっても身に付かないし使えないと思うので、そこは寝技にうまくもっていってカバーしようと思う。思えば高校の頃からオファーが来るのを待っていた。高校の頃は進学を理由に断り、大学では学業優先で断ってきた。今年こそ最高のタイミングだ。早くリングに立ちたい。