サザンアルバムレコーディング中!!!

昨日は22時過ぎくらいから猛烈に眠くなって、『やさしい夜遊び』が聞けず就寝。
今朝起きて耳かけウォークマンに録音した夜遊びを入れてラン。今週は久しぶりの生放送だったんだな〜とか思いながら聞いていたら桑田さんからテンション上がる情報が!


「サザンのアルバムというつもりでレコーディングをしているのです」
「大体曲の数が揃ったんで」
「今は詞を作って入れる段階」
「今年の夏はライブはありません、やりません。だから皆さんご自由に」
「今年の夏サザンとしてイベントに出るとかライブをやるということはありません!撤収!」
「今はサザンのアルバムを作っているから、玉仕込んでいるからちょっと待ってくださいよ」
「来年のことも含めておじちゃんたちみんなと一緒に騒ぎたいんだよ」
「そのためにはちょっと新しい曲作ったりシングル出すとかね、そういうことも含めてやらかしたいと思っているんだけど」


なんと!最近レコーディングしていると聞いていたからシングルかと思ったらまさかのアルバム!テンション上がりすぎてハイペースで走ってゼーゼーハーハー状態になっちゃった。
ライブよりアルバム作りのために今は集中しているということで、ライブがないのは全然問題ない。ファンとしてはその姿勢を応援するしおとなしく見守ります!


今日は昨日からの急激な気温上昇のせいか水蒸気が舞って視界が悪く、全然海が見えなかったけれど、それでも最高に気持ちいいランだった。アルバムが待ち遠しい!