ジョージアの新CMがひどい

 家に帰って冷蔵庫を開けたら麦茶がコーラみたいな色になっていた。半日パック入れっぱなしだった・・・飲んでみたけど濃いね〜普段は2時間くらいパック入れた味がちょうどいいからこれは微妙。もったいないのでもちろん飲むけど。
 研究室からすぐ家に帰らず部室にいって大胸筋を鍛えるために筋トレした。早くバストアップして鈴の音を響かせねばと思い励む。久しぶりにベンチプレスしたが前より上がるようになった。なんでだろう。不思議に思いつつ体重計に乗るとゾロ目を超えていた。あれ?これじゃあ末広がりの領域に入っちゃうよ。でも前より上げる重さは上がっているしそこそこ体は動かしているので悪いことではないだろうと勝手に解釈した。全ては鈴の音のために巨乳化を目指す。たとえ不純なモチベーションでも続けばいい。ちょっと栄養学を勉強して食事も改善しよう。忘年会シーズンまでに100kgで10回×3セットできるようになりたい。そうすればいい音出せるようになるだろう。
 筋トレが終わった後、用事のあった友達の家に行くと暗闇から出てきた。
「何?」
「あ、これ借りてたもの」
「そう」
「なんで部屋の電気消しているの?」
「今あいのり見てんだよ!邪魔すんなもう帰れ!」
ブチギレられた。部屋の電気を消して完全にあいのりの世界に入っていたらしい。あいのりが好きなのは前から知っていたが、ここまでのめりこんでいるとは・・・なんかブチギレられたのもわかるような気がしてそのまま帰った。その友達は俺と同じくシングルプレーヤー。戦わなきゃ現実と・・・