豪遊してやる

吉野家の2月権利の優待券5000円分が来た。ありがとうございます。


優待ストック袋を確認すると、昨年8月権利の優待券がまだ2500円分残っていた。普段外食しないし、子どもたちが外で食べたいとなってもファミレスなので吉野家で食べることはなかなかないのよね。うん、これはもう父が使うことにしよう。


まずは前の2500円分を使わないと。昼食で2週間に一度は吉野家とか意識的に使おうかな。
優待券を確認して改めてホームページでメニューを見てしまった。定番の牛丼は特盛いっちゃおうかな、カレーもいいし、から揚げスパイシーカレーなんてのも贅沢だな、いやいや、思い切って鰻重いっちゃおうかな。
合計で7500円分吉野家を豪遊できると考えるとなんか自分がすごいお金持ちになった気がする。とはいえ根が貧乏性だから500円ずつちょぼちょぼ使うんだろうな。期限前には絶対に全て使うぞ!