これはコロナ前に戻らないで

コロナ5類になってから各種活動が復活してきたけど、訪問しての勧誘が増えてきた。正直いらないっす、ごめんなさい。


日中は自分の時間フルに使っているので出るわけがないし、夜は大怪獣たちのお風呂だご飯の準備だで出る余裕なんてない。そもそも訪問で対面で初めての話を聞いてそこから話が進むなんてことはまず今の自分にはないと思う。


だから頼む、頼むピンポン鳴らさないでくれ。うちはそういうのは一切興味ないんで。どうしてもだったらポストにチラシでも投函してくれ。興味があったらそこからアプローチするから。


コロナ5類以降嬉しい復活もあるけれど、訪問しての勧誘に関しては嬉しくないなあ。勘弁してくれぇ。