これでいいのだ

8/19はバイクの日ということで早朝に2時間ほどツーリングをしてきて、あとは大怪獣との勝負だった。


木曜くらいからずっとプール、プールと言っていたので営業開始に合わせてプールに行き、そこから5時間強炎天下と水をこれでもかというくらい味わってきた。親の熱中症の心配をよそに子は楽しくて楽しくて仕方ないようだった。


それにしても暑かった。掲示板に書かれていた13時時点の水温は25mプールが34.7度、浅い幼児用プールが35.8だった。幼児用プール、体温ですやん、もうほとんど風呂温度ですやん。プールに行ったと思っていたけど、まさか露天風呂に行っていたとは。


プールで大満足したのか、上の子は17時就寝、妻と公園遊びをしていた下の子は18時就寝と超早寝だった。そして太陽の熱をたっぷり含んだ親は19時半就寝。
これでいいのだ。