笑い方がはぐれ悪魔超人コンビ

下の子の笑い方がかなり特徴的だ。羞恥心や常識というものがまだないので、本能のままに笑っているのでそうなっていると思う。


ちょっと太めの声でカーカッカカーとアシュラマンのように笑うこともあれば、笑いを耐えきれない時はグオッフォッフォとサンシャインのように笑うこともある。
笑い方がアシュラマンとサンシャイン……これ、はぐれ悪魔超人コンビじゃないか!まさか我が子がはぐれ悪魔超人コンビをオマージュしているとは。一体どこで知ったんだ。


大きくなったら正義超人笑いになってくれ。キン肉マンみたいに驚いたら「おわーっ」と言う子になってくれ。社会の荒波は肉のカーテンで防いでくれ。秩序のない現代にマッスルスパークを決めてくれ。
とにかく元気に大きくなってくれ、カーカッカカー!