メザスタ沼

上の子がお休みの日だけメザスタできるから行きたいと言ってきたのでメザスタをやりに出かけた。
段々とスーパースターのポケモン揃ってきたりルールがわかってきたりで、きちんと戦えて勝てるようになってきた我が子。合計で3回やって本日のメザスタは終了。


しかし、最後のプレイで獲得したタグが100均で買ったケースには入らず、近くのおもちゃコーナーにあった純正のメザスタトランクをねだられた。うーん、2000円オーバーか……結局保育園の日早起きする、毎日着替えと歯磨き頑張るを条件に買ってあげた。


メザスタトランクは96枚入るので当分ケースには困らないと思う。予想外の出費だけどきっと長くメザスタは楽しむだろうし子が喜ぶならそれでいいか。こういう時甘いんだよなぁ、俺。