ファミマと週プロのワンダタッグ

ファミリーマート週刊プロレスがコラボしたワンダ缶が発売された。
早速発売日の昨日早朝に暗闇隠密散歩がてらファミマに行き買ってきた。被らないように選んだけど、その店では全12種類のうち9種類しか集められなかったので、残りの3種類はまた別のファミマで探してみようと思う。


このワンダ缶、歴代の週刊プロレス表紙が印刷されているけど、とにかくかっこいい。ワンダ缶サイズに印刷なので若干小さいけど、プロレス界の名レスラーたちがサイズなんて関係ないと言わんばかりのエネルギーを発してくる。飲むのがもったいないくらいで、事実まだ飲まずに鑑賞用として使って(眺めて)いる。


第二弾があれば期間限定・ファミマ限定と言わずに広く売り出してほしいなあ。現在活躍しているレスラーも採用して少しでも一般にプロレスが認知されてほしいしプロレスラーの熱さが届いてほしい。


いやあ、いい企画だこれは。


gourmet.watch.impress.co.jp