煩悩と欲まみれの朝争奪戦

キムタクが如く2やりまくっていた反動で(まだ終わっていないけど)、今度は本が読みたくなっている。積ん読はあるのであれやこれやと。
それと同時に配信系の見たい番組もいっぱいあるし、キムタクが如く2発売以来ほぼ休止状態になっているランニングもまた以前くらいの頻度でやりたい。
あ、ああ、でも、でも、もっと寝たいってのもある。やりたいことはあるけれど、惰眠を貪ることもしたい。


キムタクが如く2が終わっても早朝の時間はやりたいことで奪い合いになりそうだ。なんでこんなに煩悩と欲にまみれているのか。
とりあえず洗濯だけは必ずするようにしよう。気温低下と太陽が顔出す時間の減少で、洗濯物は太陽が顔出したらすぐに干したい。洗濯ができないと不安になるのよね。


朝の洗濯は気持ちいい。(オチなし)