極めし探偵取得した後も忙しい

2月3月と毎朝やっていたジャッジアイズことキムタクが如くがトロフィーコンプリートで終わり、今日からキムタクが如くをやらない朝が始まった。
とはいえ月曜は週プレとスピリッツのルーティンがあるので散歩をすることには変わらない。先週結構暖かい日があったのにまた冷え込む気候が戻ってきたのか、今朝は着込んでも体の内にぐっとくる寒さだった。これで日中18度まで気温上がるというのだから寒暖差が一日でも激しいな。こうして春になっていくのかな、なんてジジイめいたことを考えてしまう。


さて、キムタクが如くが終わったのでこれからは別の朝活するぞ。もう少し朝暖かくなってきたら朝ラン再開かな。体力付けて生きる力を磨かないとな。妻と子の元気さに負けていられない。
朝ラン、朝ツーリング、朝読書……うーん、めっちゃやりたかったキムタクが如くが終わってもまだまだやりたいことがいーーーっぱいある。困った。