家の中にいくらでも楽しみがある

外出自粛なので朝のランニングと子どもの外遊び以外はずっと家だけど、そんな生活を少しでも楽しくしようと考えている。


芸能人では料理にハマっているという話題がよく出ているけど、日々の生活で料理ずっとやるほど時間もないし興味もないので、ドレッシングに凝ることにしている。


もちろん作るわけがなく、買ってくるだけ。いつも定番のサウザンド、コールスロー、ごまではなく、コーンやチョレギサラダ~用、和風など、普段使わないドレッシングを買って毎日のサラダ楽しむようにしている。
ここから新しい出会いがあってドレッシングのお気に入りが増えるといいな。
ささやかかもしれないけど、これが普段の楽しみ。うふふ、楽しい。