ドヤ顔の桜はまた来年!

最近明るい。と、いっても自分の人生のことではない。いや、明るいか。


日の出のことだ。ちょっと前までは5時半は真っ暗で、6時過ぎてようやく明るくなってくるという感じだった。
それが今では5時半では完全に明るい。周りがはっきり見える。
そのため、最近は朝のランニングが楽しい。真っ暗な中走るのもなんだか隠密行動っぽくてドキドキするけど、やっぱり周りの木々や花がしっかり見える中を走る方が楽しい。


早朝の人のいない町中を自然を楽しみながら濃厚接触ゼロで走る、これくらいは外出自粛に該当しないでしょう。毎日桜も見ているけど、今週で散りそうなので、最後に今年の桜をしっかりと目に焼き付けたい。桜も今年はあまり人に見られずに悲しかったというかさみしかっただろうな。来年の春はきっと例年以上にみんなが見てくれるだろうからその時に思いっきりドヤ顔で狂い咲いてね!!!