約67%終了

今週はなんか疲れていて、昨日と今日はランニングを休んだ。昨日は起きたけどゆっくり部屋で本読んでいて、今日はそもそもいつもの4時に目が覚めず、起きたら5時半だった。慣れないところと慣れない人間関係で気付いていないうちに疲れているかもしれないな。おっほっほ、なんか人間らしい。


ま、今日行けば休みだーと思っていたら今日で8月終わり。平日が早く終わるのは嬉しいけど、もう一年の8/12=2/3が終わるのか……この前真っ暗で寒い朝を経験していたと思ったら、あっという間に桜を見て、梅雨は一瞬で過ぎてあっついあっつい夏になっていた。そしてもうすぐ残暑から秋になる。うわああああ、一年早いいいいいい!!!


先のこと考えたらちと悲しくなるので、とりあえず「今日で平日終わり、明日から休み」だけを考えよっと。あんまり先のこと考えてもしょうがない。今が楽しくなるようにしないと。