自分のやりたいことも、家族でやりたいことも

気持ち良く早朝に出発して山中湖までツーリングしてきた。TRACERも春が来たと喜んでいるようで元気にギュンギュン回ってくれた。
到着したのは6時半くらいで、山中湖付近の道路脇にはまだ雪が残っていてさすがにこっちは違うなと思ったけど、冬装備だと寒さを感じず、空気の冷え具合が心地良かった。そして近くで見る富士山は何度見ても感動する。真っ白、でっか!
その後はこれまた楽しみ道がひたすら続く道志みち経由で帰宅して、オイル交換。


午後は家族で出かけて雑貨や食料品を買った。私は全くほしいものはなかったのだけど、雑貨屋さんというのはなんだかワクワクさせる存在で、入ってぶらぶらと物を見ていたら段々と気になる物が出てきて、結局手ぬぐいと水筒を買ってしまった。雑貨屋の魅力トラップに引っかかったぜ。


買い物が終わった後は公園に行って娘に初めての桜を見せたけど、桜を見て喜んでいるというよりは桜に近付けるための高い高いで喜んでいる感じだった。まー小さいからそりゃそうだよな。