匂い感じるのがいい、匂いが

起きたら暑かったので涼を求めにツーリングに行った。今日はTRACER。4時半出発だと走っている時の風がとにかく涼しく心地良い。
今日は山北〜山中湖〜道志と涼しいコース。ツーリングで走って曲がること自体も楽しいけど、今日は特に匂いが良かった。段々と緑が多いところに入っていくことがわかる匂い、鼻に入る匂いの温度が下がってくるのがわかる感じ、もうたまらん!


いつまでも走っていたいほど幸せな気持ちだったけど、暑くなると途端にこの幸せな気持ちが吹っ飛ぶのも知っているので8時前に帰宅。あとは家で暑さを避けてゆっくりラジオに読書。オードリーのオールナイトニッポンやさしい夜遊び聞いたりGスピリッツ最新刊でスーパー・タイガー楽しんだり。


7月上旬にしては暑すぎるぞ!