月曜も開幕

HuluでMotoGP開幕戦を生観戦して大興奮!開幕戦から素晴らしいレースだった!
優勝争いはまるで2017年シーズンを再現するかのような最終ラップ最終コーナーまで競ったバトルで、かつ1位2位以外も上位8位までほぼ団子状態で、ラスト5周くらいまでは誰が優勝してもおかしくない状態だった。
生身の体むき出しで340km/h出して、そこから一気にGかかる減速とカーブ……開幕戦でいきなりこんなすんごいすんごいもの見ちゃっていいのかよって感じだった。


優勝はドヴィツィオーゾだったけど、やっぱりロッシ3位表彰台が嬉しい!今年はいけるぞロッシ!最終戦まで応援するぞ!レース後のコメントに今年のマシンとコンディションへの自信が出ているようで期待が持てる。


いやあ、今年のMotoGPは昨年以上に面白くなりそうだ!
寝ないまま月曜が開幕して少し日中が心配だけど、この興奮が維持できる間は走り続けるぞ!