ここがホームだ!

妻と娘が帰ってきてくれた。いや、元々妻の実家で夏休みでそういう予定だったんだけどね。
帰宅した娘は「ここがあたしのホームだ!」と言わんばかりにめちゃくちゃ動きまくっていてキャッキャッと騒いでいた。このクソ暑い中なぜここまで動けるんだ、動く気になれるんだ娘よ。


洗濯とかある程度やっておいたので特にやることはなく、昼は娘と遊びまくり、夜は買っておいたさっぱり系を食べてゆったりとした時間を過ごした。
そしてMotoGP観戦。ロッシが序盤トップでかなり興奮しながら応援していたけど残念ながら途中で捕まり4位。ただ、久しぶりのドヴィツィオーゾ優勝とロレンソのトップ集団わちゃわちゃさせる走りが最終ラップまで面白くしてくれて、見ていて非常にエキサイティングなレースだった。この混戦っぷりとギリギリのバトルの連続、しっかり放送したら絶対に日本でも人気出ると思うんだけどなあ。


久しぶりに部屋の雰囲気と音がいつもの状態に戻ったので、布団に入り安心して眠りについた。