OB会?要するにただ飲むだけ

前に一緒の部署だった人が用事でこちらに来るということで、じゃあ久しぶりに飲みませんかとなった。さらに他にも一緒の部署だった人と繋がって、みんなで飲もうということになった。
今は全員離れている、これは一体何を意味するのか。あ、元のところがブラックだったってことですね。


全員スパッと終われたので日が完全に暮れる前にスタート。
ガブガブと飲んでワイワイと盛り上がった。先に出ていった人は「あんなしんどいのはもう二度とできない」と言っていた。その後もいた私はよっぽどの不感症だったのかな。いや、決断の遅い優柔不断だっただけだな。


それぞれの近況も話して月曜から楽しい夜だった。いくつになっても自慰の話で盛り上がれるのはいいね。