GWは終わったんだぞ

昨日のMotoGPはペドロサ、ロレンソ、ドヴィツィオーゾの3台ピタゴラスイッチクラッシュが全てだった。ヤマハ勢の電子制御問題が全然改善していないのも深刻なんだけど、それ以上にこの2位争いしていた3台がクラッシュしてリタイアというのが信じられない出来事だった。2台ならまだしも3台だなんて、こんなこと最高峰クラスで起きるのね。


そんな興奮した状態で昨日は寝て、今朝起きたら途端に「はい、平日です」という声が聞こえて意気消沈。しかも外は雨。やあああああ!!!
いきなり心を無にして過ごそう。そして雨が強くなる前に帰ってこよう。
相変わらず家を出る前から帰ることを考えるダメ人間。