アメリカズ!

0時半に早起きしてMotoGP生観戦。
huluがMoto2クラスの序盤まで中継トラブルなのか、しょっちゅう「現地CMのため」という明らかに違うだろというメッセージで中継が止まったけど、最終的には安定した配信になってよかった。


MotoGPクラスは優勝マルケス、2位ビニャーレス、3位イアンノーネ、4位ロッシ、5位ドヴィツィオーゾと、イアンノーネ以外は昨年同様の上位陣だった。ドゥカティ勢はちょっと苦手だったのかな、特にロレンソが心配。
かなり序盤からそれぞれの順位さがあったので接戦、バトルの少ない展開だったけど、それでもやっぱりどういう展開になるかわからない生観戦は面白い!


さて、これから月曜が始まるのか。もう生観戦で体力使ったのでもう無理ぃ。
次からはヨーロッパラウンドで日本時間の夕方から夜にかけての中継になるので少しは見るのが楽になるかな。真夜中に信じられない走りをする非現実的な空間を経験できるのもいいんだけどね。