早寝早起きにも限度がある

今日はTRACERを洗車。金曜のチェーン清掃と合わせてこれでだいぶすっきり。エキパイがだいぶ焼けてきたな。ピカールで磨くかどうか悩んだけど今回は見送り。見た目でかいけど軽くて軽快に走れるからこの3気筒大好き!


洗車が終わったらガソリン入れに軽く走って、帰宅後ランニングという昨日と同じパターンだったけど、今日のほうが暑かったために非常に体力を削られた。まだ4月なのにあちぃ〜


午後は古本整理と売却に行ったり、洗濯物片付けたり昼寝しない娘を疲れさせるために精神年齢同じにして遊びまくったりしてのんびりと過ごした。学生時代と同じように(排気量は変わったけど)原付で晴れの中をトコトコと走って買い物するのがなんだか楽しいんだよなあ。


朝から積極的に体力使うことしまくって、最後は15時台の早風呂に長風呂でしっかりと全身ほぐして18時就寝。ええ、深夜のMotoGPに備えるための早寝です。
妻に「アメリカとの時差きついんだよねえ」と海外帰りの人のような話し方をしたら呆れられた。娘より早く寝る夫を一体どのように思っているのだろうか。