MotoGPアメリカズ

トップで走っていたマルケスがまさかの転倒リタイアをして、2位だったロッシの優勝が見えてきてそこからもうずっとハラハラしていた。
終盤までトップを守っていたけど、残り5周を切ってリンスに仕掛けられ結果は2位。でも最後まで素晴らしいレースを見せてもらった。だけど、だけども、惜しかった、やっぱり優勝見たかった!!!今年のYAMAHAマシンセッティングは暗黒期を抜けたのか?


こんな激アツのレースを5時まで見て、これから仕事ができる気がしない。この勢いでというよりも、ここでもう燃え尽きてしまった。いやいや、それくらいすごいレース、クリーンなレース、激アツなレースだった。SUZUKI遂に花開いたのも嬉しい。日本メーカーがこれだけ世界で活躍しているんだぞ!


とにかく面白かったMotoGP。そしていよいよ次からヨーロッパラウンドに入る。ヨーロッパラウンドは日本時間18時から23時くらいで全レースやるので時差の負担が少ない。開幕から3戦続いた24時起きとかの時差問題がようやく終了するのも嬉しい。
序盤3戦で今後がわからなくなったぞ!さらに面白くなってきたぞ!