ふく面ワールドリーグ戦開幕?

フロアにマスクマンが増えてきた。どんどんマスクマンが増えてきてルチャ・リブレ会場と化している。
定番のマスクマンもいれば、より面積の大きいマスクマンもいる。中には青など色の付いたマスクマンもいる。マスクマン博覧会。


こういうマスクマンをたくさん見るようになると、いよいよ冬なんだなと思う。
風邪の予防のためのマスクマンはいいけど、風邪を引いて拡散防止のマスクマンは無理せず休んでほしい……そこまでするより自分の体大事にしたほうがいいし、何よりみんなハッピーになる。


あと4ヶ月くらい我慢すれば春が近付くのでマスク剥ぎマッチ、マスカラ・コントラ・マスカラになるな。あ、でも今度は花粉症のマスクマンが増えるのか。


マスクマンよ永遠に。