ネプチューンマンのマスク狩り!

我が家のマスク在庫が厳しくなってきた。ドラッグストアは朝行こうが夕方行こうがマスク入荷していない。60個入りが一箱あるだけで安心感が全然違うのに、その一箱が手に入らない。


そんなわけで最近は朝のランニングがてらに近所のコンビニに寄ってマスクの有無を確認しているけど、基本的にどこもない。今のところ一週間に1回5枚入りが手には入るかどうかというところ。
コンビニ寄る→マスクない→他のコンビニまで走る→マスクない→また走る
ということを早朝からやっているせいで、朝6時にはもうスタミナ切れ。最近龍が如く7引きこもりで体なまっていたのでちょうどいいリハビリになるといえばなるけどね。


結局マスクは手に入らない。毎朝のマスクマラソンは成果なし。もはやマスクマラソンというより、マスク徘徊だ。マスクくれ~
今ならネプチューンマンのマスク狩りをしている気持ちが少しわかる、そしてマントの内側に飾っていたマスクコレクションが羨ましい(マスク違い)。