ようやくできた

前日お土産を渡しにいつもお世話になっている居酒屋さんに行き、新しいバイク見せてもらったりおいしいごはんとお酒で楽しい話したりで夜更かしをしてしまった。
今日はそれもありゆっくり寝て10時から洗車開始。帰省から戻ってくる時雨だったし、その後もずっと雨続きで洗車ができず、ようやくすることができた。ドロドロの部分何度も洗い、チェーンもしっかり磨きチェーンルブでまた走れるようにした。手間がかかるけど愛おしくてしょうがない。


炎天下で2時間以上活動していたので汗だくになり、ついでに頭もおかしくなったので、「どうせここまで汗だくならランニングもしよう!」とギラギラの中ランニングをして無事体力完全終了。水シャワーを浴びてそうめんすすって後はまったりとドラクエをしていた。いやーいくつになってもメタルスライム倒すと興奮するね!


夜は軽めのご飯にして21時就寝。寝る少し前から外は豪雨と雷になっていたけどやりきって疲れ切った私の体はもう動かない。布団に入ったら即夢の中へと行った。