体育の日

体育の日だから動くぞということで朝から頑張って動き回った。


まずはバイクメンテ。昨日はオイル交換までだったので今日はチェーン清掃と洗車。昨日雨が上がってから20km走したので足腰パンパンで洗車するのも辛かった……チェーン清掃は座りながらの作業だけどそれはそれで立ち上がる時に脚が痛い。


洗車後はボーリングで全身運動。これで少し体がほぐれた気がしたので昼食を挟んでランニングをして、洗濯、食料買い物、部屋掃除、ニトリ、保険屋、日用品買い物と怒涛の動き回りをした。こうやって振り返ると本当に一日中動き回っていたな。


ゆっくり風呂に入って一日の疲れを癒したので、さて、刺身を食べながら一杯やろう。