休日らしい過ごし方

朝からランニング、ツーリング、タイヤ交換と家庭を顧みず好き放題やっていた。


さらには今日発売の『ドラクエ11』を買って帰宅。DSとWii/Wii Uを持っていなかったため、ドラクエPS2の8以来だ。PS4でグラフィックは格段に向上しているけど、昔ながらのセリフが出る時の音、メニューのひらがな、最初はスライムとあの頃のドラクエがしっかりある。これは冒険を楽しめるぞ!
好き放題遊んでいたけど、これからは心を入れ替えて、俺、冒険に出るわ。


夜は贅沢してケンタッキーを食べながらAmazonプライムビデオで『君の名は。』をレンタル視聴。去年出張の飛行機の中で一度見たけど、やっぱり大画面で見るのがいいね。


いやいや、朝から晩までずーーーっと楽しんでいた。これぞ休日らしい過ごし方。