超爆乳の話をしているのではない

今日は7/20、そうスーパーJカップの開幕日。真夏の祭典G1 CLIMAXは一足お先に7/18に開幕したけど、こちらはジュニアの祭典。今年のG1もまず間違いなく日本で一番熱い大会になると思うけれど、スーパーJカップだって負けないはず。


スーパーJカップは「ジュニアの祭典」という言葉がまさにぴったりな言葉。いろいろな団体から選手が集まるので、ここから新しいヒーローが生まれる!という感じが始まる前からひしひしと伝わってくる。実際に過去の大会でサスケやデルフィン、TAKAみちのくといったみちのくプロレスのブレイクがあったから、今回も何かがあるのではないかと思わずにはいられない。


今回のスーパーJカップで気になるのはグルクンマスク。ゴングの記事を読んで思いの強さ、覚悟、それにみちのくと同じ地元を大事にしている姿が気に入った。
プロレスは心、気持ちが左右する部分もあるので、ぜひその熱い思いを沖縄から大会当日のリングまで1度も下げずに来てほしい。グルクンマスクが今大会でブレイクするんじゃないか、ブレイクしてほしいという思いで応援したい。
スーパーJカップ、今回も楽しみ。