大豆のチカラ

朝起きて「金曜か、今日乗り切ったら休みだな」と思ってテレビをつけて「あ、まだ木曜か」と気付いた時の絶望感。
さらに絶望追撃ニードロップするかのような外の雨。もう一日ある、今日入れたら二日ある、しかも今日は雨の中出ないといけない……朝から心もジメジメする。


そんな暗い気持ちをふっ飛ばしてくれたのが納豆。よっしゃ、せめて朝ご飯贅沢して気持ちを奮い立たせようと思い、納豆の2パック使いをした。たっぷりかき混ぜた納豆をご飯が見えないくらいたっぷりとかけた。そしてムハッムハッと熱々ご飯とちょい冷え納豆の共演、饗宴、狂宴を楽しむ。
納豆パワーで一気に元気に!体全体が滾る、滾る、イヤァォ!(Powerd by シンスケ・ナカムラ)
今日も楽しく適当に過ごすぞ!