いや、まいったね→高田文夫か!

くりぃむしちゅーのANNが6/17深夜に復活というニュースが!くりぃむANN風に言うといい意味での「いや、まいったね」!これは嬉しい。


たとえてガッテン、童貞妄想選手権、レィディオ→ラジオって言いな、仏、螺旋、アーハーラインでの佐賀県佐賀市……ロングラン!の流れからのベッキーいじり……と今でもすらすらとANNのコーナー、企画、定番フレーズが出てくる。懐かしい、というよりはずっと脳内であのラジオが静かに流れていたんだなと思う。


今回のエンディングも「夢で逢えたら」なのかな。そして上田さんの「あったかくして寝ろよ〜」と有田さんの「僕から以上!」で終わるのかな。いやいや、始まる前から終わる時のことなんて考えちゃいけない。


あの頃から時間も経ったし、あの頃と同じノリやテンションにはならない可能性はある。それでもくりぃむの2人に期待してしまう。一夜限りの復活ではなくぜひレギュラー化してほしい。
少なくとも聴く側はあの頃と同じテンションだ!僕から以上!