ギラギラ輝く太陽が(ホテパシ風)

早朝にタンデムして熱海あたりまでツーリング。海沿いの道を走り続けていたけど、今日は煙っている感じの海模様でくっきりと遠くまでは見えなかった。それでもキラキラとした朝日に光る海を見ながら走るのは気持ちいい、楽しい。ただし7時を超えると灼熱でたまらん。自動車専用道を下りて一般道に入り信号待ちになるともう地獄。いつから日本の夏はこんなに暑くなったんだ。MT-09 TRACERはギュインギュインと気持ちよく走ってくれた。ありがとう!


午後はそれぞれの宿題を進める。と、いってもちゃっちゃと決められるものなんてほとんどないので、時間の割には進まない。でもやらないと何も進まない。だからやるしかない。少しずつでもやっていこう。