性格

朝起きてさあ年賀状書くぞと思ったけれど、「まず体動かしてテンション上げよう」ということでランニング。
朝ご飯食べてさあ年賀状書くぞと思ったけれど、「昨日の録画番組見ないと」ということで番組視聴。
番組見終わってさあ年賀状書くぞと思ったけれど、「もう昼だな」ということで昼ご飯。
昼ご飯食べてさあ年賀状書くぞと思ったけれど、「いい天気だな」ということでツーリング。
ツーリングから帰ってきてさあ年賀状書くぞと思ったけれど、「もう少しだな」ということで龍が如く1をプレイ。


龍が如く1をクリアしたところでちょうど今。う、うーん、年賀状書けていない……ケツに火がついてから始める性格を越えてケツに火がついてだいぶ燃え盛ってから始める性格なのでこうなってしまう。わかっているけど変えられない。


お風呂入って晩ご飯食べたら、今度こそ、今度こそ書くぞ……!