エグいクリスマスプレゼント

昨日の夜くらいからボーっとするなあと思い体温を測ると38.0度。ん?なんだこの熱は?でも確かにだるい。これは寝るしかないということで21時前に就寝。


今朝起きると平熱に。なーんだ、びっくりしたなあと思い惰眠を貪る。たっぷり貪った後再び起きると昨日と似た感じ。ん?なんだこの感じは?昨晩に似ているぞ。熱を測ると37.0度。うーん、平熱が5度後半なのでこの熱でも辛い。


結局ご飯→寝る→トイレ→寝るの繰り返しでこんな時間。きちんと休んだのに徐々に熱は上がり現在37.5度。昨日早朝に薄着で走ってその後暖房使わずに過ごしていたのが悪かったかな。


年末大掃除やら年賀状やらがあるのに今日は何もできなかった。いやはや、サンタさんもとんでもないクリスマスプレゼントをくれるな。大晦日じゃないだけ良いと前向きに考えるか。嗚呼レモンティーがおいしい。